【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
過去からのラブレター
久々に押入れの中を整理した

出てきた思い出の品の中で
手紙の束が目に留まる

たくさんある中でも
ひときわ目立つ 

彼からの手紙

思い出すあの頃を

会えない距離を 会えない時間を

埋めるように 書いた手紙

週1ペースで出したものだから

お互いすぐに束になった

少しずつ 少しずつ

友情が恋に

恋が愛情に

変わっていった日々

互いからあふれ出た 

優しさや愛おしさ


その人は 
ステキな夫になり
優しいパパになり

今でも幸せに暮らしている



ただ 



そこに私が居ないだけの話



私は彼が好きだった 心の底から好きだった


この気持ち忘れてしまっていたよ


10年以上経ち

手にした手紙の束が 
ラブレターだったことに 
私は今頃 気がついた


こんな私を愛してくれて 
たくさんの愛を注いでくれてたことに
今ごろ気づくなんてね

もう遠い過去のことだけど


愛されていたことに 
嬉しくて涙がこぼれる


過去からのラブレター

ちょっと切ない夜でした



【2012/07/25 22:59】 | | トラックバック(0) | コメント(2)
もくれんの涙


こぼれだす想いや考えを文字にして、気の向くままにつづります・・・。

プロフィール

しんこ

Author:しんこ
一人が好きで、独りが嫌い。
青い空と青い海が好き。雨が好き。心地よい風も好き。
いつかオーロラと青の洞窟を見に行く野望を持っています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ようこそ!歓迎いたします!!

ゆっくりしていってね

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

応援してくださいね^^

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

