【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
記念日

1年前の今日 予期せぬ病の訪れで

私は死の淵に立った

突然の出来事に 誰もが恐れおののき 

私自身も 死を覚悟していた


だが私は 生かされた


やるべきことが まだあるのだと

生かされた意味を考える


ある意味私は 生まれ変わった 
今までの自分と決別し
新しくスタートを 切ったのだ


とても辛くて苦しい出来事だったが

私にとっては たくさんの祝福をもたらした

人生の素晴らしい経験(一部)だった


今日は人生の意味を考える最良の日 

忘れぬように 記念日としよう


テーマ:今、思うこと。 - ジャンル:小説・文学

【2008/11/22 00:04】 | | トラックバック(0) | コメント(7)
~ 月の記憶 ~ 


柔らかな光の 満月の夜 

雪道を 二人で歩く

「危ないよ」

そう言って つないでくれた 手のぬくもりも

一緒に聴いた あの歌も

今は遠い 記憶の一片

お月様 

あの夜のこと 覚えていますか?


【2008/11/13 23:09】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5)
諦めないっ!!
迷って 躊躇して 踏み出せなかった昨日

奮って 勇気を出して 踏み出した今日

嘘みたいに 消えた不安

引き換えにして 得た希望

きっと明日は 勝ち取るよ!

私は 絶対 諦めないっ!!

テーマ:今、思うこと。 - ジャンル:小説・文学

【2008/11/10 18:07】 | | トラックバック(0) | コメント(6)
もくれんの涙


こぼれだす想いや考えを文字にして、気の向くままにつづります・・・。

プロフィール

しんこ

Author:しんこ
一人が好きで、独りが嫌い。
青い空と青い海が好き。雨が好き。心地よい風も好き。
いつかオーロラと青の洞窟を見に行く野望を持っています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ようこそ!歓迎いたします!!

ゆっくりしていってね

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

応援してくださいね^^

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

