【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
蜃気楼
こんな近くに いるのに
手を伸ばせば 届くのに

視線の先にいる 君は
横顔ばかりを 見せている
いつも遠くを 見つめている


目と目を合わせて 話していても
君は僕を 見ていない
瞳に 僕は映らない
僕を通して 誰を見ている?
僕を通して 誰を探す?


君の心は ココにない


すぐそばに いるのに
手を伸ばせば 触れられるのに


幻みたいに 消えてしまう
手の届かない 蜃気楼


見えない距離が 悲しくて
届かぬ思いが 苦しいよ


こんな近くに いるのに
手を伸ばせば 届くのに・・・


横顔を見つめることしか 出来ないのかな・・

いつか僕を見て欲しい・・・

テーマ:恋愛詩 - ジャンル:小説・文学

【2008/05/24 01:52】 | | トラックバック(0) | コメント(6)
下手だけど
久々に 二胡を手に取り 弓を弾く 

心地良い 音色が部屋に 響いてる

自己満足の独奏会

聴かせる人は 誰も居ない

夜空の月は 聴いているが

あまりの下手さに 霞んでる

朧月夜はそのせいか

ついでに愛猫も 逃げて行く

下手だけど 

それでも私は 好きなんだ
【2008/05/17 01:01】 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(6)
一考
何かしなくちゃ 焦る気持はあるけれど

  何すりゃいいのか 分からない

叱咤激励するけれど

  皆目見当つきませぬ

どこぞへ 走り出せばよいのか?

  誰か教えてくださりませ
 
右往左往 立ち往生

  とにかく 一考してみよか

【2008/05/12 23:10】 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(2)
もくれんの涙


こぼれだす想いや考えを文字にして、気の向くままにつづります・・・。

プロフィール

しんこ

Author:しんこ
一人が好きで、独りが嫌い。
青い空と青い海が好き。雨が好き。心地よい風も好き。
いつかオーロラと青の洞窟を見に行く野望を持っています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ようこそ!歓迎いたします!!

ゆっくりしていってね

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

応援してくださいね^^

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

