【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
あなたのために?誰かのために?
陽が差しこんでる キッチンで

コトコト コトコト 美味しそうな音

ホワホワ ホワホワ 湯気が立つ

ゴロゴロ にんじん じゃが芋が

お鍋の中で 踊ってる

段々 だんだん あめ色に

色づいていく 野菜たち

甘く 辛く 味を調え

仕上げに “愛 ”を 入れるだけ

あとは ゆっくり 煮込んでいこう
【2008/04/14 00:55】 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(4)
幸せな化学変化
『誰にも頼らず 私は一生独りで生きて行く!』

   そう豪語していた君が 結婚するなんて!!
 
『世の中に 幸せなことなんて 何もない!』

   そう呟いていた君が 結婚するなんて!!

『愛なんて 目に見えない不確かなもの 信じない!』

   吐き捨てるように言ってた君が 結婚するなんて!!


      愛する者を得た君に 

    いったい どんな化学変化が 起きたのだろう?


     目には見えないものだけど

   今 確かに そこに在る

  穏やかで幸せに満ちた君

       今の笑顔 最高に輝いてるよ

君の笑顔と幸せが 永遠に続きますように!!!
【2008/04/03 23:43】 | | トラックバック(0) | コメント(6)
もくれんの涙


こぼれだす想いや考えを文字にして、気の向くままにつづります・・・。

プロフィール

しんこ

Author:しんこ
一人が好きで、独りが嫌い。
青い空と青い海が好き。雨が好き。心地よい風も好き。
いつかオーロラと青の洞窟を見に行く野望を持っています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ようこそ!歓迎いたします!!

ゆっくりしていってね

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

応援してくださいね^^

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

