【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
名もない光
漆黒の闇の中に現れた 数珠つなぎの光
反射した光が 水面に浮かぶ
たくさんの人を乗せて どこへ行くのだろう
キラキラ光るあの中に
どれだけの人生が つまっているのだろう
私と同じように 
色んなドラマがあるのだろうか

なんとなく寂しげで 頼りなさ気な あの光の中に
たくさんの生きる力が つまっていて
私はどれだけ 励まされただろうか

テーマ:詩・ポエム - ジャンル:小説・文学

【2007/06/23 00:27】 | | トラックバック(0) | コメント(0)
感謝
人生は 山ばかり 谷ばかり
平坦な道に出ることなんて
あるのだろうか?
明日が見えず 崩れ落ちそうになる
落胆して すべて投げ出したくなる

そんな時 ふと振り返ってみると
必ず助けがあって どんな道でも
歩んできたんだ 頑張って来れたんだ
そんなことを 思い起こし
感謝せずには いられない

信じることは 時として難しい
周りも 自分も 神様さえも
信じきれずに
目をふさぎ 耳をふさぎ 心をふさぎ
自分で自分を 閉じ込める

それでも こんな私でも
どんな時も 愛をもって
忍耐強く 手を差しのべ 
信じて待っててくれる
大きな愛に 感謝します
【2007/06/19 22:59】 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(1)
キラキラ
目標を持ってススムあなたは

キラキラ輝いていて

向けられる笑顔は 

とてもまぶしくて

わたしのこころを

爽やかな風が 吹き抜ける
【2007/06/10 00:37】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5)
ココロ
デキルナラ
アナタノ ココロヲ アケテミテ
ソノホンシンヲ ノゾイテミタイ

デキルナラ
ワタシノ ココロヲ キリトッテ
コノマゴコロヲ アナタニ アゲタイ

カワイイ リボンモ カケルケド
ハイリキル ハコガ アルカナ?



【2007/06/05 01:29】 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(3)
キャッチボール
私のことば 届いてるかな?
ちゃんと思いは 伝わってる?
あなたも投げてくれないと 
キャッチボール つづかないよ?
あなたの思いも 伝わらないよ?
下手でも ちゃんと投げ返してね!

【2007/06/04 01:06】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
スタートライン
やっと今

あなたと同じ

スタートライン
【2007/06/01 00:59】 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(2)
もくれんの涙


こぼれだす想いや考えを文字にして、気の向くままにつづります・・・。

プロフィール

しんこ

Author:しんこ
一人が好きで、独りが嫌い。
青い空と青い海が好き。雨が好き。心地よい風も好き。
いつかオーロラと青の洞窟を見に行く野望を持っています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ようこそ!歓迎いたします!!

ゆっくりしていってね

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

応援してくださいね^^

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

