【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
チャレンジ♪
新しいことにチャレンジしたくなり
いても立ってもいられなくなる

思い立ったら即実行

我ながら 素晴らしい行動力!!

こんな時って 現実逃避かも?!って
思うときもあるのだけれど

何かを変えたいって 前向きな思いなのかも?

どちらにしても・・

何かを変えるきっかけや
プラスに繋がるのなら

これはこれで 良いのかな?
【2009/08/16 20:24】 | | トラックバック(0) | コメント(7)
私の舞台(人生)

私の舞台・・・

私が主役・・・  

でも 今まで
舞台の隅に立っていたような気がする

私の舞台 私の人生なのに・・・

真ん中ではなく 

今まで 
舞台の端っこを歩いていたような気がする

もっと自分を好きになり

もっと自分に自信を持って

自分の人生を

私の舞台を

私自身が堂々と

主役を張って歩きたい
【2009/01/05 23:33】 | | トラックバック(0) | コメント(4)
諦めないっ!!
迷って 躊躇して 踏み出せなかった昨日

奮って 勇気を出して 踏み出した今日

嘘みたいに 消えた不安

引き換えにして 得た希望

きっと明日は 勝ち取るよ!

私は 絶対 諦めないっ!!

テーマ:今、思うこと。 - ジャンル:小説・文学

【2008/11/10 18:07】 | | トラックバック(0) | コメント(6)
過去から未来へ
過去に戻ってやり直したいと
友人が言う

私にも過去の失敗はたくさんある
消せたら良いのに・・と思うことも

しかし

過去は過去だ

戻らない

取り戻せない

もう終わってしまったことなのだ

過去を悔いて
過去に囚われて
過去に想いを馳せるくらいなら

未来に目を向け
建設的に
過去から学んで
未来を築く

過去を変えることは出来ないけれど
未来を変えることは出来るでしょう?

頑張って生きたいなぁ・・なんて

そう思う今日この頃



テーマ:今、思うこと。 - ジャンル:小説・文学

【2008/10/27 23:38】 | | トラックバック(0) | コメント(5)
可能性
他人のために・・・

わたし・・・

何でこんなに一生懸命になってるんだろ?

こんなにやっても わたしには 
なぁ~んにも 残らないと思うんだけど・・・。

時間を費やし 心を砕き・・・・

しかし 感謝の言葉もなく
時には心無い言葉まで
投げつけられるのに・・・

自分でも バカみたいと 思うこともあるけど・・・

・・・今は何故か分からない。


どれだけ時間がかかるか 分からないけど

きっと今は見えないこの先に

その人の幸せと 嬉しそうな微笑が 

待ってるはずだから・・・。 


誰もが持ってる その可能性を信じて

一生懸命 やってみよう


わたしもきっと 何かを得るはず


テーマ:つぶやき - ジャンル:小説・文学

【2008/07/25 01:20】 | | トラックバック(0) | コメント(4)
next→
もくれんの涙


こぼれだす想いや考えを文字にして、気の向くままにつづります・・・。

プロフィール

しんこ

Author:しんこ
一人が好きで、独りが嫌い。
青い空と青い海が好き。雨が好き。心地よい風も好き。
いつかオーロラと青の洞窟を見に行く野望を持っています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ようこそ!歓迎いたします!!

ゆっくりしていってね

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

応援してくださいね^^

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

